香椎のデザイナーズ物件情報

香椎のデザイナーズ物件情報 - 福岡市 東区へ住みたい~デザイナーズ物件情報など~

福岡市 東区へ住みたい~デザイナーズ物件情報など~

香椎のデザイナーズ物件情報

福岡県福岡市東区の北部に位置する香椎の賃貸情報についてお話したいと思います。
香椎は香椎宮など古い歴史を持つ一方で、福岡市の東部の副都心の一つでもあります。
駅としてはJR香椎駅と西鉄香椎駅と2つの路線が通っており、福岡市東部の交通の要所ともなっています。
交通の便が良く、中心部の天神や博多などへも簡単にアクセスできるので住む街にとても適していると思います。
また人工島アイランドシティなど海岸部は整備された近代的・先進的区域が多く、これからさらに発展していく注目の街です。
学校や病院、公園、公共施設などもあるので、ご家族で住まれる方、ペットと一緒に住まれる方も安心して暮らすことができると思います。

香椎にも物件はたくさんあり、その中でも今はやりのデザイナーズ物件も安い家賃で探せますよ。
デザイナーズ物件は、デザイナーの方がこだわっているだけあり、作りのセンスが普通の物件とはやはり異なります。
色使いや配色、模様や、ロフトなどの室内の間取り、様々な点でとても魅力的です。
■デザイナーズ物件の情報多数!! http://www.dream-stage.net/d/kashii/

最近作られたものも多いですし、リフォームなどをして綺麗になっているところが多いので、綺麗で洗練された部屋を求めるならおすすめです。

車があれば駅から少し離れたところにも素敵な物件が安くありますし、駅近くの物件でも部屋の質を考えたら安すぎるような物件もあり、香椎での物件探しはとても楽しいと思いますよ。
ペットがいる方も、ペットを飼うことへの理解のある物件も増えてきていますし、近くに散歩コースにできる広い公園もいくつかあるので安心して連れてくることができます。