福岡の賃貸相場

福岡の賃貸相場 - 福岡市 東区へ住みたい~デザイナーズ物件情報など~

福岡市 東区へ住みたい~デザイナーズ物件情報など~

福岡の賃貸相場

福岡県は今や九州の中でも特に人やお店が集まる人気の場所です。
バスも日本一保有していると言われてるくらい走っていますし、電車も発達しています。
車がなくても生活していけるくらいです。
大きな町や商業施設もあり、若者たちも集まります。
また、ラーメンやもつ鍋など地元の有名な名産物もありますし住むのも良し、遊ぶのも良しの県です。

最近ではビルやマンションもどんどん建っていくので、新築の賃貸も多くあります。
デザイナーズ物件などおしゃれなマンションやアパートも増えてきていて、現代の人の生活やニーズに合った家が作られています。
それでも福岡は東京などの都会に比べて、賃貸の相場がとても安いのも魅力の一つだと思います。
綺麗で広い部屋、デザイナーズ物件、新築、駅からも近いなど人が住むのに求める条件は様々ありますが、それを満たしていても10万円以内で探せるでしょう。

福岡市の東区なども、中心部から少しずれていて、落ち着いて暮らすにはぴったりだと思います。
電車でもすぐに天神、博多などの中心部にも出られますし、家賃相場も中心部に比べてさらに安いです。
2万円台からでも賃貸物件を探せますし、6,7万出せればかなり一人暮らしには贅沢な家に住めると思います。
ここでなら理想の賃貸物件が見つかるのではないでしょうか。
■JR鹿児島本線沿いの吉塚もいかがですか? http://www.dream-stage.net/d/yoshizuka/

福岡でならペット可物件もたくさんありますし、飼える環境が整っている町ばかりです。
ペットにとってもストレスのない生活ができると思います。
ご家族で検討されている方も学校や病院などの公共施設もありますし、自然もたくさんあるので、子育てにもとても適しています。