箱崎の賃貸情報

箱崎の賃貸情報 - 福岡市 東区へ住みたい~デザイナーズ物件情報など~

福岡市 東区へ住みたい~デザイナーズ物件情報など~

箱崎の賃貸情報

福岡市東区南部に位置する箱崎は、住む場所としてとてもおすすめのエリアです。
東区の区役所もあるので、手続きも簡単に行えます。
神社が多く存在する由緒ある町で、昔ながらの町並みも残っており、ゆったりと暮らすことができると思います。
昔からのお店や昔から住んでいる人たちが残るということは、それだけ人々に好かれる町なのでしょう。
個人店舗のおいしいご飯屋さんや飲み屋さんも残っているので、自分だけの穴場スポットを探してみても楽しいと思います。
隠れた名店がたくさんあります。
九州大学も存在し、学生の集まる町でもあり、活気も衰えず続いています。
■学生さんにもお得な情報が満載!! http://www.dream-stage.net/d/hakozaki/

また昔の町並みが残りつつ発展するところはしているので、交通の便もとても良いです。
駅としてはJR箱崎駅、地下鉄の箱崎宮前駅と2つの路線があります。
なので車がなくても楽に出かけられますし、電車で天神には15分前後、博多には5分前後で行けてしまうのも魅力でしょう。

そして古い町並みの中にもきれいな新しい賃貸物件が建っています。
10階以上あるようなデザイナーズ物件もあります。
7万円ぐらいのところであれば、とても広い新築の部屋で駅近のペット可の物件もあります。
もちろんもっと安いデザイナーズ物件もあり、住む方の条件や要望に合わせて探すと良いと思います。

大学があるので、学生のことも考えた金額設定なのかもしれませんが、とても嬉しい条件の賃貸が多くあるので、ぜひ見てみてください。
ペットとの散歩もゆっくり楽しめる町なので、ペットものびのびと暮らせると思います。
人にとってもペットにとっても満足のいくところでしょう。